よくあるご質問

サービスについてよくあるご質問をまとめています。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q
eeeezy boardは無料で使えるのは本当ですか?
A
eeeezy board自体は、無料でご利用できます。ただし、eeeezy.comへの出店が必要となります。
eeeezy.comへの出店料については、出店・掲載申し込み・料金一覧ページをご確認ください。
Q
eeeezy.comへ出店はせずに、eeeezy boardだけ使用することはできますか?
A
eeeezy boardをご利用いただくには、eeeezy.comへの出店が必要です。
Q
複数店舗に導入する場合、どうしたらいいですか?
A
店舗ごとにご契約が必要です。詳しくは、お問い合わせください。

ログインについて

Q
複数の担当者でeeeezy boardを利用したいです
A
出店登録されたIDで複数の方もご利用頂けます。
Q
登録しているメールアドレスが利用できずパスワード再発行ができません
A
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

アカウント情報修正について

Q
電話番号などのアカウント情報を修正したい時はどうしたらよいでしょうか?
A
ログイン後→マイページ→アカウント情報 より修正する事ができます。
※一部の情報については再度申請が必要となります。

その他の質問

Q
eeeezy boardを使用するには、インターネット環境が必要ですか?
A
eeeezy boardをご利用の際、インターネット環境と端末(PCやタブレット)が必要になります。出店者様ご自身で用意ください。
Q
操作がわからなくなった場合、どうしたらいいですか?
A
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q
eeeezy boardの推奨環境を教えてください
A
eeeezy boardを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
また、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。

【PC】
推奨OS:Windwos10以降、Mac(Macintosh)
推奨ブラウザ:Google Chrome(最新版)、FireFox(最新版)

【スマートフォン】
推奨OS:iOS(最新版)、Android(最新版)
推奨ブラウザ:Google Chrome(最新版)

【タブレット】
推奨OS:iPad OS(最新版)
推奨ブラウザ:Google Chrome(最新版)
Q
精算書を頂きたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
A
売上一覧ページよりPDFをダウンロードする事が可能です。
Q
アップデートにより画面が崩れたり、今まで使えていた機能が使えなくなった
A
【windowsの場合】 
 キーボードのCtrlとF5を同時に押下して、最新の状態へ更新ができます。
【macの場合】
 キーボードのshiftとcmdとRを同時に押下して、最新の状態へ更新ができます。
Q
eeeezy GOを利用するドライバー登録はどのように行いますか?
A
マニュアルをご覧ください。

お問い合わせ